

TOP


↑↑ニコ生コミュ参加おねがいします('v`人)↑↑

少佐


相互リンク募集cнμ♪('ε'*)

コメント気軽に残していってねヽ(*'(OO)')ノぶひぶひ

梅雨前線停滞中~


お久しぶりですヽ(゚ω゚=)ノ
梅雨ですねヽ(゚ω゚=)ノ
マウスがもう滑らなくて滑らなくてキルかせげないですねヽ(゚ω゚=)ノ
って●のびえふさんがゆってましたがわたしは滑ったところでかせげないですヽ(゚ω゚=)ノ

さてさて最近ガールズクランにはいりました
その名もDevil*Girls(*`・д・)ノダ-!!
小悪魔的な??魔性の女的な???ふははは(*´ε`*)

いまのとこメンバーは
えりかちゃん ちえり りな の3人だけ・・・
ガールズクラン興味ある人コメントささやきください(´∵)男はいらん

そんなわたしの近況↓↓
最近の

ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!! 弱─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!

まあこんなものだよね。梅雨だもん。じめじめしてるんだもん。そう、すべては梅雨のせい
夏になればあがるから大丈夫きっと大丈夫

それにまーくんからじのびえふセットもらったし゚。(n´v`n)゚。+゚
pure1.jpgpure2.jpgpure3.jpg
じゃーーーーーーんヽ(゚ω゚=)ノ!!!!
これがあればゴリゴリAIMでKD50↑余裕だZE★ミたぶん
まーくんありがとう(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

あとHGboxも初めての30日があたりました!!!
hg.jpg
これもまーくんからの贈り物ですありがとうううう(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

それと作戦功績だけ最高のやつにたどりついたんだよ!みんなにバンパイアグレ送りつけて!
功績
中佐まであと米粒1個ちょっとだーーーーーふぁいとーおうっ!!!!!!

  

  おしまい

半年ぶりの更新ですよっと。

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

TGSのときの更新からもう半年も経ってしまったのですね( ´゚д゚`)
半年ってゆーと一年の半分ですね。早いですね。そりゃ年とるわ

最近はといえばわたし22歳になってしまいました(´∵)もうBBAですね…

そんなBBAなわたしですがあいもかわらずSAやってますヽ(*'(OO)')ノ

今日もまーくんと一緒に マイクラ → SA野良 を楽しみましたッッ★!!
はいッ どーーーーん
ネーム変更
ネーム変更おそろにしましたよーっと(´-ω-`)ふへへ
なんと今回は永久です!!うらやましかろう!

そしてまーくんからなんとマウスパッドももらっちゃいましたーコレ↓↓
IMG_1166.jpg
まーくんが使ってるやつのちょっと小さいバージョンですッ
今まで15cm四方くらいのぺらっぺらのやつ使ってたのでなんかこの高級(?)マウスパッドにしたら
モチベーションがぐんとあがりますね

ちなみにキーボードもいただいたものです>< ありがとう!!!!(机がせまくておさまりきらない)
IMG_1169.jpg
ちなみにキーボードは REAL FORCE とかいてあります( ´゚д゚`)なんか強そう。。

やっぱ強い人からもらった物だったり強い人と同じモノつかってたりすると
強くなったような気がするんだよねーーーヽ(*'(OO)')ノぶひひ
3人とばした!
ほらね!!!!!(まグレ)

って思ったらもっとすごい人いた
3人ヘッショぬき


最近はわたしもっぱらガールズCWですね!!!!(`・з・´)
いろんな女の子の知り合いが増えてうはうはです(*゚・・゚*)ハァハァハァハァ
ブログ通り過ぎた方でガールズcwとかよく行く人いたらぜひ!誘ってください!!
仲良くしてください(*`・д・)ノダ-!!

最近行ったガールズcwの戦績((p´w`)(盛れてるやつ)
近況
SRの動向とか見るなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして最後に
がたいMAX
これ!!!!!このアイテム戦ってやつ!!!!!
せっかくかわいい部屋着スキンがさ!!!!!!!これだよ!!!!!
ドラゴンボールよりガタイいいよ!!!!!ヤメテ!!!!!!

たくさん画像はりすぎましたーーーおしまいッッヽ('ェ' )ノ彡ピュー

TOKYO GAME SHOW 2012★


行ってきました東京ゲームSHOW2012ヽ(*'(OO)')ノ!!!

ってゆーか日韓戦!

いやー韓国強かったですねー本当すごかったやばかった怖かった(´∵)

さすがプロゲーマーさん達でしたね・・・

SAで飯くってるだけあるわ~って感じでした(´∵)w

わたしオフラインイベントとか参加するの初めてだったから
ものっそい緊張してました自分出ないのに(;゚;m;゚;)

ぼっち観戦の予定だったんですが前に並んでた人に勇気を振り絞って話しかけたらいい人で
一緒に見よってゆってくれたからよかった~かめちゃんせんきゅー

結局その人とめでぃっくとてんてんとおぶりさんしかわからなかったです( "・ω・゛)ヨボーン
もっと知り合い作るはずだったのに( "・ω・゛)ヨボーン

今回のオフラインを通じて日本代表の人とちょっとお話できてうれしかったー
まっちゃさんもあきちめさんふれいむさんいい人だったー!
べいだーさんとkmnげーみんぐの人達はあんまり絡んでないけどいい人そうなオーラ出てた!

そしてそして今回の目的であるじのびえふさんヽ(゚ω゚=)ノ
ぶろぐ
一緒に写真とったああああっしゃおらあああああああうらやましいだろおおおおお
韓国にも負けないくらい強かったです贔屓してません

あ ちなみに私の嫁なんでナンパとかしないでください┌(。A。┌ )┐!!!!
ダメ絶対くん出てくるよっ

ちなみに彼は26日が誕生日だったので早めのお祝いもしました
SAでは見れないレアショット・・・!!!!!!
ぶろぐ3
こんなかわいいオーラだしてるけど100万キルもしてます。
勝手に写メうpしてすいません

そんな感じでTGSは楽しかったです!
うまい人のプレイみたら自分もうまくなりたいなああって思うよねヽ(゚ω゚=)ノ

みなさんおつかれさまでしたー★
ぶろぐ2

あれ もう9月?うそでしょ?


はいみなさんこんにちわヽ(*'(OO)')ノ

前回のブログ更新から半年が経ちました。

1年早くね?WWWWWWW

サボりすぎましたね、だが反省はしていない(●`・з・´●)

最近のりなといえば相変わらずSAに明け暮れていますヽ(゚ω゚=)ノ

もう少佐になったんですよ!!!!すごくない?やばくない?遅いって?でもそんなの関係ねえ
TOPの画像変えたんでチェックしてみてください(*ノェノ)キャー

あとなんとKDが43%にあがりました!!!!!うおおおおおお

あ 最近ネーム変更しました
某有名アサルターさんとそろえちゃったヽ(*'(OO)')ノわーい
ねーむ変更

これでAIMがあがるはず!!!(b'v`*)てへぺろ★
とかゆって相手のAIMをさげたらどうしようあわわ

そういえば9月といえば日韓戦がありますね!
みんなは見に行くのかなー?
わたしはもちろん!応援しにいきまーすヽ(゚ω゚=)ノ
日本代表じのちゃんしか知り合いいないけど・・・
けどオフラインのそういうイベントに行ったことがまったくないのでもう緊張しまくってますいまから!わたし試合にでないのに!!

なので会場にいく人がいたらぜひ話しかけてください(切実)
メガネかけた豚がいたらわたしです

そしてついに先月脱黒髪しました。
IMG_2166[1]
あんまかわんねーか!!!!
まあ気になる人はニコ生とか見にきてください顔出しやってるんで!(ってゆー宣伝)

んじゃおしまい三(  ゚ω。)   うっほっほ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
↓【 SAやってる方は 】↓
name : りったん♪
Class: 少佐 2号棒
k/d : 43%
Clan : 固定無し
Main : AK-47
Sub : D.E
skype: rion32623
mixi : りっちゃん♪
twitter: richaaaan326

下手だけどSAが好き♡
ボーナスキャラ安定のりっちゃん❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
