

ブログ更新しますヽ(*'(OO)')ノぶひぶひ

といってもためすぎて何かけばいいのかわかんないので
最近撮ったSSでも乗っけときます┐(´゚ェ゚`)┌

無題

↑Ashに行ったとき絶対やられるなぞのりったん弾幕  そーしさんに関してはさん付け┐(´゚ェ゚`)┌

gure.jpg

ぐれで3人飛ばしたときのうれしさ(*`´*)ムハッ

cw結果  AshでcwしてMVPとったとき(´b^ェ^)bウー!! りなやればできるこ

じのちゃん名言
↑じのちゃんに AIMわけて 当たるようになる魔法よろ って言ったとき
 帰ってきたなぞの名言。魔法でもなんでもないですよね?┐(´゚ェ゚`)┌

JRMSS-20120222_023619.jpg
↑きのう麻雀配信したときに出した神引きの倍満ヽ(゚ω゚=)ノ

そんなかんじで生きてますヽ(*'(OO)')ノぶひぶひ


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
↓【 SAやってる方は 】↓
name : りったん♪
Class: 少佐 2号棒
k/d : 43%
Clan : 固定無し
Main : AK-47
Sub : D.E
skype: rion32623
mixi : りっちゃん♪
twitter: richaaaan326

下手だけどSAが好き♡
ボーナスキャラ安定のりっちゃん❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
