

三月になりました( ´ω` )

今教習所の卒検を受けてきたとこなんだけど、見事不合格という結果に終わりました\(^o^)/わーオメデトー


解せぬ。としかいいようがないんですがもう縦列駐車とか本当嫌いです縦列駐車とか縦列駐車とか縦列駐車ぁぁああああああああああ


最近のりっちゃんといえばもっぱらSAですね( ´ω` )
でも気付いたんだけど、長時間やると当たらんくない??笑
INした最初のほうが1番当たる

あ、あと黒髪にしました。

目指せ清楚系女子ー\(^o^)/
黒髪にしたらちっとは見えるだろっ!

あとはまあおばーちゃんと戯れたり
姪っ子と戯れたり
飲んだくれたりして
ぐーたらしてます( ´-` )♡


あ、こないだ雪ふったときに雪だるま作ったんだよ

ぶさいくなのは仕様です(。・3・。)

じゃんりゅうもんとかも呼ばれたらいくのでみんな声かけてね!

ケータイからだからおしまい!

ブログ更新しますヽ(*'(OO)')ノぶひぶひ

といってもためすぎて何かけばいいのかわかんないので
最近撮ったSSでも乗っけときます┐(´゚ェ゚`)┌

無題

↑Ashに行ったとき絶対やられるなぞのりったん弾幕  そーしさんに関してはさん付け┐(´゚ェ゚`)┌

gure.jpg

ぐれで3人飛ばしたときのうれしさ(*`´*)ムハッ

cw結果  AshでcwしてMVPとったとき(´b^ェ^)bウー!! りなやればできるこ

じのちゃん名言
↑じのちゃんに AIMわけて 当たるようになる魔法よろ って言ったとき
 帰ってきたなぞの名言。魔法でもなんでもないですよね?┐(´゚ェ゚`)┌

JRMSS-20120222_023619.jpg
↑きのう麻雀配信したときに出した神引きの倍満ヽ(゚ω゚=)ノ

そんなかんじで生きてますヽ(*'(OO)')ノぶひぶひ

新年あけました。

2012年あけましたね!
おめでとう\(^o^)/

もう12日もすぎたけど

気にしない(*^ω^*)


わたしいま1人ラーメン後でめっちゃにんにく臭いけど

気にしない(*^ω^*)


気がつけば
クリスマスがすぎ
大晦日が過ぎ
元旦が過ぎ
成人の日が過ぎ
冬休みが終わり

みんなさぞかし楽しい思い出を作ったことでしょう(。•ω•。)

わたしはといえば
冬休み家から出たの2,3回です\(^o^)/

年越しもひとりでパソコンに向かって喋りながら越しましたが何か?\(^o^)/

パソコンが恋人なんでモーマンタイです。


2012年の目標ですが
みんなはどんなことをがんばるのかな

わたしはやっぱりコレにつきます

単位を取る

就活もちらほら

てゆーか学校に行く


2011年は完全になめぷしすぎたな、うん。
そろそろ卒業危ういし頑張ります


あーあと彼氏が出来ますように。ほんとに。イチャイチャしてー。


そんな感じで

みなさんにとっていい1年になりますように♪(´ε` )



でわまた。

お買い物

久しぶりに買い物したー(*^◯^*)


冬ワンピ買えたし満足♪(´ε` )
なんで冬は甘い系の服に走ってしまうんだろう…(>_<)
ヒラヒラしたのもうやめようと思ってるのに買ってしまう…



カーディガン
インナー
バルーンキュロット
ワンピ2着
リボンのベルト

しかもインナーの飾りのとこ超可愛いんだよほんとまじで



ねっ!!!!

まあ誰もりなが買った服のことなぞには興味ないでしょうが自己満日記だから許してくれたまえ\(^o^)/

そいじゃ筋トレしてきま!

ぐんないー

久しぶりの我が家


ただいま!!!!!
まいほーむ!ヾ(o゚ェ゚o)ノ

約1週間ぶりに帰宅いたしましたー(´^ω^`)
いやーいいねおうち。ゆっくりできるしなにより…

心おきなくPCにさわれるううううううううう


やっぱさ 友達んちだとあんま触れないしさ・・

なによりいっくらくそPCでもCtrlキー壊れてても低スペで起動すんの時間かかっても
りなには君がいちばんだよ。

まあ買い換えたいけどね(*´σv`)

家帰って夕飯スキヤキだったのはまじあげぽよ(*ノз`)b゚.:。+゚
肉とシラタキとネギしか食べてないことは内緒^p^

そんな感じで暇なんで声かけてね!

SAでも麻雀でもなんでもいいよ!

ただし酒やけで声はガラガラでs(  ・ิω・ิ)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
↓【 SAやってる方は 】↓
name : りったん♪
Class: 少佐 2号棒
k/d : 43%
Clan : 固定無し
Main : AK-47
Sub : D.E
skype: rion32623
mixi : りっちゃん♪
twitter: richaaaan326

下手だけどSAが好き♡
ボーナスキャラ安定のりっちゃん❤

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
